忘れてはいけないこと

長い間触れてなかった、ノベルの制作状況なんかを書いてみる。

まだ、1作もあがっていませんが、何か?

いや、下書きはあるんです、一応。
それを、HTMLファイルとして起こすのがめんどい時間なくってできないんです。
しかも、なかなかベタな作品になってしまって、やる気がだんだんなくなってきてるという…orz
いや、頑張りますよ!!

リクについては、まだまだ停止します。
すでにいただいてる分に関しては、時間はかなりかかりますが、何とか仕上げます。
リクをいただいた順番にあげていくので、ご了承ください。


最後に一言
「なんだかまたサブコンテンツが増えそうです…orz」




★☆今日のツンデレ☆★
べ、別に無理してノベルなんか書かなくたっていいんだから!!
え?い、いや、そうよ!!あんたにはどうせ無理なんだからっ!!
[PR]
by yuduki_pandora | 2006-04-04 22:25 | 私信
<< 勇者バトン おかげさまで無事卒業することが... >>