ハケンの品格

某ドラマのレビューだと思って来た方、すいません(´∀`;)
先に言っておきます、はい、どう見てもただの愚痴です、本当にありがとうございました。


バイトの話なんですが。
今日は、自分の勤めているお店じゃないところに、ヘルプ(手伝い)に行かなきゃならないんです。
今日だけじゃないんですよ。
最近ちょっと多くて(-_-;)

まじ、俺はハケンじゃないぞ、と。
ただでさえ家から遠いところに通ってるのに(それは自分が悪いんだけど;;)さらに遠い店舗に行かなきゃならないだなんて…。

当然、バイトですから、小口現金での交通費支給なんてありません。
給料と一緒に振り込みです。

「後から返ってくるならいいじゃん」とお思いのあなた!ヽ(´∀`)9m
…現金が飛ぶのがイタイんですよorzホント;;


あぁ、行くのが憂鬱(;_;)



あぁ、チナミに、終わってから勤めているお店に電話しなきゃならないそうです。

忙しかったらそのまま戻って働かなきゃならないそうな…orz
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-01-27 13:07 | 雑記
<< バイト終わった わっかるかな~ >>