人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺って偉いw

昨日はバイト先に出勤していきなり
「今日閉店してから店長達の送別会やるから」
って言われて、ほとんどなんの準備もないまま、朝4時過ぎまで自分達の店舗を貸し切っての飲み会に行ってきましたw

勤務先の店長をはじめとする社員の方々が、2月1日から別の店舗に異動するということで、企画されました。
会費は一人2000円!
まぁ、店の売上に援護射撃って目的もなくはなかったんだろうけど(´∀`;)


それで、何が偉いのかというと、そんなこんなで1時間ちょっとしか寝てないのに、学校に欠席どころか、遅刻もしないでつけることです♪

…え?当たり前のことだろうって?(´∀`;)
まぁ、そのとおりなんですが…。
俺的には、かなり頑張った方です。ちょっと褒めてやってください。頭に乗りますw


はぁ~、眠過ぎる(*_*)
by yuduki_pandora | 2007-01-30 08:32 | 雑記
<< 殿がご乱心です 東方×小坂りゆ >>