今日は楽しい東方の日www

【注意】
☆猫バトン☆==
・このバトンが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りない日記で構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回ってきたら何度でもやること。
↑コピペ


というわけで、我輩にも変にゃバトンが回ってきたにゃ。
昨日書いたつもりで、ちゃんと更新されてにゃかったっていう…(´∀`;)

しかも、礫ちゃんからもらったのに、別な人経由でまた回ってきてるらしいにゃー(つ□`)

我輩がこんにゃ口調で2回も日記を書かにゃきゃにゃらにゃいにゃんて…にゃにより読んでる人が苦痛にゃー(´□`;)


兎に角、気をとりにゃおして、日記行くにゃー。

今日はそら達と東方萃夢想を特訓するにゃ!
ミクシィの「東方×北海道」コミュのオフ会でやる萃夢想大会に向けての特訓にゃ(・∀・)

我輩の使用キャラのメインは「妖夢」にゃ。
コンボ研究してバシバシ行くにゃー♪

愛する魔理沙をサブキャラとして特訓したいにゃぁー。

にゃんにせよ、まずは立ち回りにゃー!


バトンまわす人↓

・かぐや
・ポポロ
・ですはま
・たかゆ
・こつぶっこ
・アイゼン隊長
・夕

…あ、5人超えたにゃwwwま、いっかwww
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-06 09:44 | 雑記
<< リクルーティング お酒飲みたいなーお酒飲m(ry >>