リクルーティング

【注意】
☆猫バトン☆==
・このバトンが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りない日記で構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回ってきたら何度でもやること。
↑コピペ


また回って来てたにゃー;;
我輩のケータイ「に」って打ったら、変換候補に「にゃ」が一番最初に出てくるにゃー…
にゃにも知らん人がみたら完全にイタイ人だにゃー(´∀`;)


さて、今日はタイトルのとおり就職活動にゃるものをしてきたにゃ。
スーツ着るのもにゃれたもんにゃ。

会場で偶然バイト先をやめて行った先輩がいたりしたけど、我輩の方が勝ってた気がしたにゃぁ(´∀`*)

よーし、今月中に一つ目の企業にエントリーするにゃー(・∀・)
バシバシ行くにょー♪



ちなみに、バトンは回さにゃいにゃ(´∀`)

衝撃にょアンカー宣言にゃー!
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-08 21:07 | 雑記
<< おとにゃって疲れるにゃー(´Д`;) 今日は楽しい東方の日www >>