春一番のやつめ(´Д`;)

いなくなりかけた冬をまた連れてきやがった…(;_;)


おい!そこの春一番とかいう強風!
「春」一番?はぁ?!
春に雪は降らねーだろうが!
せっかく、家の前の路地にやっと排雪がはいって道が広くなったのに、また雪を積もらせたから結局ぼこぼこで窮屈な道に逆戻りじゃないかヽ(`Д´#)/
冷たい上に雪まで降らせやがって!
全然春じゃないんだよバカヤロー!(魔邪風に)


このような小さい被害も含め、荒れに荒れた春一番が各地で猛威をふるっている模様。
特急列車の相次ぐ運休。
登山ツアーで客が雪崩に巻き込まれる。
当然交通事故も増加。

やっぱ人間は自然には勝てないんだなぁ(´-ω-`)



あー、今日は検定だぁ(´Д`;)
給料日なのに…orz
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-15 08:36 | 雑記
<< 快調快調♪ おとにゃって疲れるにゃー(´Д`;) >>