メイかわいいよメイかw(ry

久しぶりにギルティやって、今さらながらメイのかわいさを知った気がした。
でもやっぱディズィーが凶悪にエロい!
あれは万人の心を掴んで離さない(´-ω-`)


ところで報告。

まぁそのギルティやったのは熱ネコ君のおうちなわけですが。
うん、いい人だったよ、マジで(´∀`*)
ただ、キレたら超絶に怖そうなので、敵にはまわしたくないねぇ(´∀`;)
まぁ、仲良くなれそうだからよかった♪


とりあえず、報告終わり!(・∀・)



でも俺の使用キャラは、紗夢なんだよねwww
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-03-07 16:45 | 私信
<< 生きてまーす(・∀・) 久しぶりにおでかけ~♪ >>