生きてまーす(・∀・)

↑長らく更新がなかったから、タイトルでいろんな人にメッセージをしたためてみたwww


はい、日記は書いてなかったけど、元気ですw(・ω・)ノ


今日はこれから、高校のときのPな方々とヒャハーしに行ってきます(´∀`)

…意味がわかりませんねwww

訳:今日はこれから、高校のときのいろいろな意味で楽しい人たちと、飲み会に行ってきます(´∀`)


はい、めちゃめちゃ楽しみです!
そして、間に合わなかったらごめんなさい(´∀`;)(直前までゲーセン行ってたのは内緒www)


最近はポップンに粘着中。
最高クリアレベルいっきにあがった。29→34。
今なら礫ちゃんとどっちがウマーかな?(´∀`)
曲によっては自信ありよw

そして、ドラマニはスキルが927からなかなか上がらず、停滞中(´∀`;)
ギターも似たようなもん。

しかし、FT2クリアするだけで解禁できるようになったみたいねw
ドラマニで達成率57%でCだったのに(しかもたらこ君とのセッション)あっさり解禁w

ちょwwwwww今までの苦労ってwww

まぁ、ゲトできたからよし(・∀・)
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-03-15 18:06 | 雑記
<< 第2回東方×北海道コミュオフ会... メイかわいいよメイかw(ry >>