みょんなことになってきた

何がって、自分が。

今回の内容は、ちょ~私信。



俺の周りのみなさん、この一ヶ月間俺はたぶん、いろんな意味でみょんなテンションでみょんな行動にでると思いまずが、できればそっとしといてやってください。。。
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-05-08 23:14 | 私信

五月病

ってやつは厄介なものだね~(´∀`;)

自分含め、本当にみなさんお疲れ様でーす。




突然ですが、私ゆづき、今回ここで宣言いたします。。。



今月からゲーセンにつぎ込む額を大幅に減らします!


「しばらく行きません」とは言わない自分への甘さ…orz


というわけで、周りの人々、いろいろとよろしくお願いします(´∀`;)
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-05-08 08:16 | 雑記

誰か仕事をくれー

今のバイトも短い時間しか入ってないし、派遣の仕事も連休中は全然入ってこない…。


誰か仕事をくれー!


借金が返せなくなる…。
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-05-05 16:43 | 雑記

あー。

もう5月かぁー(´∀`;)
ってか黄金週間真っ最中?!
まじかぁ…。


早速五月病気味なゆづきですが。。。
先日うれしいことがありますたw


ドラムスキル1000突破!!!!

ただし、ノンストありw


いやいや、やっとですよ。
写真は、1000超えてもいまだにスキル対象なレベルがEXTで59の「MONSTER TREE」フルコン達成時の記念写メwww
ハザードはチキンでつけなかったorz

簡単じゃん?って思ったヤシはこれ以上の成果を出して写メって来い!
もれなく謝るから!


しかし、4月は日記つかブログさぼり過ぎた(´∀`;)
5月はもっと頑張ろう。
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-05-03 17:17 | 雑記

もう学校始まったやん(´・ω・`)

気がつけば。早いわ~(´∀`;)


さて、3月はロクにってかほとんど日記を更新してなかった悠月ですが、、、
いったい何をして過ごしていたかというと、、、
…あれ?なんかしてたっけ?俺?(・ω・)

思い返したら、バイト→寝る→バイト→バイト→寝る→バイト→遊ぶ→バイトってサイクルを繰り返してただけな気がする(´-ω-`)

就職活動?シランガナ(´・ω・`)

…嘘。したいですよ~就職~(つД`)


クラスの担任の先生の話では、うちのクラスは7人が就職試験の一次試験に受かったらしい。
うーん、流石に焦ってきた(^皿^;)
頑張らねば~(>_<)
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-04-04 07:59 | 雑記

マジまいったわ(´∀`;)

聞いてください、、、










わたくし、悠月、、、











ついに、、、










ドラマニSP1000突破しましたぁ!(・∀・)



やったぁ!!!!!!

more
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-04-01 13:06 | 雑記

第2回東方×北海道コミュオフ会「最北祭」について

日にちはたったが、オフ会れびゅー(・∀・)


…行ってよかったw
場所は狭かったけど、めちゃめちゃ楽しかったw
会場について入口で一番最初に出迎えてくれたのは、魄と甘あきさん。
甘あきさんは、担任の先生として、みんなの東方の知識を深めるのに活躍していますw

中に入ってみると、先に礫ちゃんが到着してました。知り合いいるってホント助かる(´∀`)

そのうち、続々と人が集まってきて、東方キャラがしつらえてある名札が配られた。
一つ一つに違うキャラが描いてあったので、俺は当然嫁を選んだw
そして時間になり、主犯さんもあらわれ、オフ会開幕!

まずは萃夢想大会が行われた。
俺の使用キャラは妖夢。コンボなぞもちろん知らない。
始めに番号の書かれたピンポン玉を使って、くじでトーナメントを作成。
ひいた番号は覚えてないけど、相手の名前はうわひゃほうさん。使用キャラはパッド…じゃないや、咲夜。
始めに一本とられ、俺もなんとか一本とったけど、僅差で負けますた(´・ω・`)
萃夢想はもうちょっと頑張らないと!


次は花映塚大会!
また同じ方式のトーナメント。もちろんくじ番は覚えてないw
使用キャラは嫁でwww嫁使用者多かったなぁ(´∀`;)さすが人気者だ。

実は、私悠月、花映塚では準優勝という快挙を成し遂げたのです!(・∀・)
うぉっしゃゃゃゃあぁぁぁぁ!!!!!!
まぁ、嫁の性能のおかげですががが…
そして見事に対戦相手全員の名前を覚えていないという薄っぺらい頭!
どんだけコーフンしてたんだ、自分www

ちなみに、決勝で負けた相手は同じ魔理沙使いだったっていうw
みんな口を揃えて「魔理沙つえー」って言ってたwさすが嫁www


そしてそして、お次は、いつの間にか日直にされてた時戒さんの号令で始まった東方大学セ入試ンタープレテスト!
テラムズカシスwww最高得点は100点中78(?)点だってwww
スペカとかセリフとか全部覚えてる勢いじゃないとできません。
ちなみに俺は69点。やばいwww数字がエロいwwwwww

その後は、花映塚や烈火伝でフリー対戦やったり、スケッチブックに参加記念カキコしたり…
正に宴でした!(隅の方で同名のカードゲームやってた人達もいたけどw)


そして、楽しかった宴も終わりを迎え…
最後は会場の外で写真を撮ってからみんなでえーりんえーりんを3割くらいの力でやって終了www
いやー、楽しかったw


その後、半数以上は2次会へ、俺は礫ちゃんと飯食いに行って、さらにさむっさんとSINさんとゲーセン行ったり。
セッション仲間ができますたwww



そんなこんなで楽しかったなぁ(´∀`)

乱文で内容が伝わりにくくてごめんなさい。
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-03-22 17:30 | 雑記

生きてまーす(・∀・)

↑長らく更新がなかったから、タイトルでいろんな人にメッセージをしたためてみたwww


はい、日記は書いてなかったけど、元気ですw(・ω・)ノ


今日はこれから、高校のときのPな方々とヒャハーしに行ってきます(´∀`)

…意味がわかりませんねwww

訳:今日はこれから、高校のときのいろいろな意味で楽しい人たちと、飲み会に行ってきます(´∀`)


はい、めちゃめちゃ楽しみです!
そして、間に合わなかったらごめんなさい(´∀`;)(直前までゲーセン行ってたのは内緒www)


最近はポップンに粘着中。
最高クリアレベルいっきにあがった。29→34。
今なら礫ちゃんとどっちがウマーかな?(´∀`)
曲によっては自信ありよw

そして、ドラマニはスキルが927からなかなか上がらず、停滞中(´∀`;)
ギターも似たようなもん。

しかし、FT2クリアするだけで解禁できるようになったみたいねw
ドラマニで達成率57%でCだったのに(しかもたらこ君とのセッション)あっさり解禁w

ちょwwwwww今までの苦労ってwww

まぁ、ゲトできたからよし(・∀・)
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-03-15 18:06 | 雑記

メイかわいいよメイかw(ry

久しぶりにギルティやって、今さらながらメイのかわいさを知った気がした。
でもやっぱディズィーが凶悪にエロい!
あれは万人の心を掴んで離さない(´-ω-`)


ところで報告。

まぁそのギルティやったのは熱ネコ君のおうちなわけですが。
うん、いい人だったよ、マジで(´∀`*)
ただ、キレたら超絶に怖そうなので、敵にはまわしたくないねぇ(´∀`;)
まぁ、仲良くなれそうだからよかった♪


とりあえず、報告終わり!(・∀・)
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-03-07 16:45 | 私信

久しぶりにおでかけ~♪

どこへって?
かぐやの現カレの熱ネコ君のおうちまでwww


状況がまったくわからんという人は、直接お答えします、御一報を(・ω・)ノ
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-03-07 10:03 | 私信