カテゴリ:私信( 9 )

みょんなことになってきた

何がって、自分が。

今回の内容は、ちょ~私信。



俺の周りのみなさん、この一ヶ月間俺はたぶん、いろんな意味でみょんなテンションでみょんな行動にでると思いまずが、できればそっとしといてやってください。。。
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-05-08 23:14 | 私信

メイかわいいよメイかw(ry

久しぶりにギルティやって、今さらながらメイのかわいさを知った気がした。
でもやっぱディズィーが凶悪にエロい!
あれは万人の心を掴んで離さない(´-ω-`)


ところで報告。

まぁそのギルティやったのは熱ネコ君のおうちなわけですが。
うん、いい人だったよ、マジで(´∀`*)
ただ、キレたら超絶に怖そうなので、敵にはまわしたくないねぇ(´∀`;)
まぁ、仲良くなれそうだからよかった♪


とりあえず、報告終わり!(・∀・)
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-03-07 16:45 | 私信

久しぶりにおでかけ~♪

どこへって?
かぐやの現カレの熱ネコ君のおうちまでwww


状況がまったくわからんという人は、直接お答えします、御一報を(・ω・)ノ
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-03-07 10:03 | 私信

ブログ3つ

現在悠月はわけあってブログ3つを掛け持っておりますw
mixiも日記書いてるし…
さっきから打ち込んでばっか
学校の昼休みなのに…orz

そのうちほかのブログもリンク張るんで、よかったら見てやってくださいな(´∀`*)
ではではw

More
[PR]
by yuduki_pandora | 2006-09-06 13:03 | 私信

♪あーたーらしーいーあーさがきたっ!

ってなわけで、久々に朝起きましたょ☆
いゃー、朝ってこんなに清々しいもんだったんだねぇ(´∀`*)

この嘘みたいな早起きの理由は
今日は母校を久しぶりに訪問しょぅとしてるからなんですねぇ(´ω`)
して、ティーチャーにアポをとるべく、こんなに早くに起きてるワケなんですゎぁ(^_^;)

俺がこんなことしてしまったワケだから、もしかしたら台風が北海道に上陸してしまぅかもしれネ…
北海道民のみなさん、ごめんなさい<(_ _)>
特に稲作農家の方々。

ってなわけで、他に書くこと思い浮かばなかったから、これでさいなら~(´ω`)/~~~
[PR]
by yuduki_pandora | 2006-08-18 07:44 | 私信

今夜も月が綺麗だ

そんな日に、僕はドライブに行ってきました(´ω`)
親父の車で(´∀`)b笑
だいたい50kmくらいは乗ってきたかなぁ。
あ、ちなみに一人です(何

そぅ言えば、免許取ったって報告がまだだった…orz
もうかれこれ2ヶ月近くは放置だったもんなぁ(´-ω-`)
という訳で(どういう訳だ?)免許とりました!

こんな距離一人で乗ったのは初めてだったけど、なかなかに楽しかったなぁ(´ω`*)
ここだけの話、最高時速は一時的に100kmを超えたとか超えてないとか…
良い子は真似しないよーにっ☆( ゜∀ ゜)

また月の綺麗な夜にドライブに出掛けよぅっと♪



ちなみに、今日は満月に限りなく近い月だったなぁ(´ω`)
でゎでゎ(^^)/~~~
[PR]
by yuduki_pandora | 2006-08-10 04:07 | 私信

移転してきました

最近、サーバ落ちが激しくなってきた某ブログサーバから移転してきました。
実は、前々から移転は考えていたんですけどねw

前のブログからバトンなど、ほんの少しでも面白みがある記事は持ってきたいと思います。
今まで読んでくれていた方、これからもこっちでよろしくお願いします。
こっちでお初の方、アホな私ですが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by yuduki_pandora | 2006-04-26 12:59 | 私信

忘れてはいけないこと

長い間触れてなかった、ノベルの制作状況なんかを書いてみる。

まだ、1作もあがっていませんが、何か?

いや、下書きはあるんです、一応。
それを、HTMLファイルとして起こすのがめんどい時間なくってできないんです。
しかも、なかなかベタな作品になってしまって、やる気がだんだんなくなってきてるという…orz
いや、頑張りますよ!!

リクについては、まだまだ停止します。
すでにいただいてる分に関しては、時間はかなりかかりますが、何とか仕上げます。
リクをいただいた順番にあげていくので、ご了承ください。


最後に一言
「なんだかまたサブコンテンツが増えそうです…orz」




★☆今日のツンデレ☆★
べ、別に無理してノベルなんか書かなくたっていいんだから!!
え?い、いや、そうよ!!あんたにはどうせ無理なんだからっ!!
[PR]
by yuduki_pandora | 2006-04-04 22:25 | 私信

おかげさまで無事卒業することができました

昨日は卒業式でした。
一時は卒業が危ぶまれていた悠月ですが
無事、卒業証書をいただけましたw
そこで、今日は高校生活を少し振り返ってみようと思います。



・高校生活で得たもの
新しいキャラとニックネーム
東方
音ゲ
オタク度の高い自分
オタク度の高い友人
申し訳程度に弾けるアコギ
現実的な進路
彼女

・高校生活で失ったもの
オタク離れしていた自分
夢に満ち溢れた進路
独り身の自分



こんな高校生活でしたw




★☆今日のツンデレ☆★
「べ、別にあんたなんかいなくたって全然平気なんだからっ!!
…い、いたいって言うなら、その…許してやってもいいけど…。」


卒業生数総勢620~630って、マジありえんorz
[PR]
by yuduki_pandora | 2006-03-02 01:22 | 私信