カテゴリ:雑記( 24 )

おとにゃって疲れるにゃー(´Д`;)

【注意】
☆猫バトン☆==
・このバトンが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りない日記で構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回ってきたら何度でもやること。
↑コピペ


また猫ですにゃ。
あと4回残ってる…orz


ホントにおとにゃって大変にゃ。いらんことばっかり考えにゃきゃにゃらにゃいにゃー(´Д`;)
話を聞いてるだけで疲れたにゃー(*_*)

我輩が年数ヶ月後勤めている会社は大丈夫かにゃ。
いらんこと考えにゃくてすむようにゃところだったらいいにゃー(´∀`*)


バトンをまわす人↓

もう復讐にあうのはたくさんにゃ(>_<)
よって、またまたアンカー宣言!
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-10 03:58 | 雑記

リクルーティング

【注意】
☆猫バトン☆==
・このバトンが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りない日記で構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回ってきたら何度でもやること。
↑コピペ


また回って来てたにゃー;;
我輩のケータイ「に」って打ったら、変換候補に「にゃ」が一番最初に出てくるにゃー…
にゃにも知らん人がみたら完全にイタイ人だにゃー(´∀`;)


さて、今日はタイトルのとおり就職活動にゃるものをしてきたにゃ。
スーツ着るのもにゃれたもんにゃ。

会場で偶然バイト先をやめて行った先輩がいたりしたけど、我輩の方が勝ってた気がしたにゃぁ(´∀`*)

よーし、今月中に一つ目の企業にエントリーするにゃー(・∀・)
バシバシ行くにょー♪
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-08 21:07 | 雑記

今日は楽しい東方の日www

【注意】
☆猫バトン☆==
・このバトンが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りない日記で構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回ってきたら何度でもやること。
↑コピペ


というわけで、我輩にも変にゃバトンが回ってきたにゃ。
昨日書いたつもりで、ちゃんと更新されてにゃかったっていう…(´∀`;)

しかも、礫ちゃんからもらったのに、別な人経由でまた回ってきてるらしいにゃー(つ□`)

我輩がこんにゃ口調で2回も日記を書かにゃきゃにゃらにゃいにゃんて…にゃにより読んでる人が苦痛にゃー(´□`;)


兎に角、気をとりにゃおして、日記行くにゃー。

今日はそら達と東方萃夢想を特訓するにゃ!
ミクシィの「東方×北海道」コミュのオフ会でやる萃夢想大会に向けての特訓にゃ(・∀・)

我輩の使用キャラのメインは「妖夢」にゃ。
コンボ研究してバシバシ行くにゃー♪

愛する魔理沙をサブキャラとして特訓したいにゃぁー。

にゃんにせよ、まずは立ち回りにゃー!


バトンまわす人↓

・かぐや
・ポポロ
・ですはま
・たかゆ
・こつぶっこ
・アイゼン隊長
・夕

…あ、5人超えたにゃwwwま、いっかwww
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-06 09:44 | 雑記

お酒飲みたいなーお酒飲m(ry

b0084670_8133949.jpg

写真は昨日バイトで俺が作ったカクテル(´∀`*)
うちの店のメニューには今は無い「ソルティー・ドッグ」です。

グラスのふちの白い粉が特徴。スノースタイルという、塩を使った味付けと飾りのテクニックです。
入ってるものは、ウォッカとグレープフルーツジュース。ふちに刺さってる果物は、レモンです。

なんでメニューに無いのを作ったかというのは気にしないwww


あぁ、作るだけでなく飲みたいょー(´∀`;)
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-06 08:13 | 雑記

念願成就

ドラマニSP900突破!


詳細↓

・Day's EXT 65 78%
・Veanus EXT 67 78%
・going up EXT 82 65%
・Double truble EXT 62 89%
・Green Lime EXT 66 76%
・Agnus Die EXT 88 62%
・Purple Storm EXT 82 68%


特に、紫嵐が一番大きかったんじゃないかな(´∀`*)


とりあえずは、当面の目標達成!

次は1000だなw
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-05 19:11 | 雑記

俺って偉いw

昨日はバイト先に出勤していきなり
「今日閉店してから店長達の送別会やるから」
って言われて、ほとんどなんの準備もないまま、朝4時過ぎまで自分達の店舗を貸し切っての飲み会に行ってきましたw

勤務先の店長をはじめとする社員の方々が、2月1日から別の店舗に異動するということで、企画されました。
会費は一人2000円!
まぁ、店の売上に援護射撃って目的もなくはなかったんだろうけど(´∀`;)


それで、何が偉いのかというと、そんなこんなで1時間ちょっとしか寝てないのに、学校に欠席どころか、遅刻もしないでつけることです♪

…え?当たり前のことだろうって?(´∀`;)
まぁ、そのとおりなんですが…。
俺的には、かなり頑張った方です。ちょっと褒めてやってください。頭に乗りますw


はぁ~、眠過ぎる(*_*)
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-01-30 08:32 | 雑記

東方×小坂りゆ

俺の中では、けしておかしい組み合わせではない。

なぜなら、りゆたんが『LOVE SHINE』のイントロ部分でメロディーの合間にいれてる合いの手が『みょん みょん』と聞こえるから!


解説↓


音楽『♪タタリラ タリラ タリラターララ タリラ タリラ ジャン ジャン ジャン ジャン タタリラ タリラ タリラ タラリラ タララ ラーララ タララララ』
りゆたん『(タタリラ タリラ タリラ…) みょん☆ みょん☆ みょん☆ みょん☆ ラララ LOVE SHINE~☆yh yh yh~ hey!(タララ ラーララ タララララ)』


ってな具合ですw(意味不明)

りゆたんはみょんがお気に入り?!

余裕ある人は、音楽と声を聞きながらプレーしてみれ!
絶対聞こえるハズだから(・∀・)


以上、突発性妄想症候群でしたwww
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-01-29 08:10 | 雑記

バイト終わった

なんだか最近

ちょっとしたことにイラっとくる(´∀`;)

疲れてるんだろうか?
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-01-28 23:41 | 雑記

ハケンの品格

某ドラマのレビューだと思って来た方、すいません(´∀`;)
先に言っておきます、はい、どう見てもただの愚痴です、本当にありがとうございました。


バイトの話なんですが。
今日は、自分の勤めているお店じゃないところに、ヘルプ(手伝い)に行かなきゃならないんです。
今日だけじゃないんですよ。
最近ちょっと多くて(-_-;)

まじ、俺はハケンじゃないぞ、と。
ただでさえ家から遠いところに通ってるのに(それは自分が悪いんだけど;;)さらに遠い店舗に行かなきゃならないだなんて…。

当然、バイトですから、小口現金での交通費支給なんてありません。
給料と一緒に振り込みです。

「後から返ってくるならいいじゃん」とお思いのあなた!ヽ(´∀`)9m
…現金が飛ぶのがイタイんですよorzホント;;


あぁ、行くのが憂鬱(;_;)
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-01-27 13:07 | 雑記

わっかるかな~

バイトって
行くまでがめんどくさい(´∀`;)

けど、バイト先に着いてしまったら、即座にモードが切り替わって、普通に働けるんだよなぁ。

なんでだろ?
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-01-26 15:59 | 雑記