カテゴリ:音ゲー( 11 )

マジかガセか

確かではないが、ギタドラで今回の「V3est杯」の決勝曲の中に、FT2が入ってくるとかこないとか。
もしそうなったら、中級者の俺にしてみたらかまりウマー(´∀`)な話だけど。

とにかく、真相を確かめるために、ヘタレなりに「V3est杯」の予選課題曲を頑張ってます(・∀・)
情報求ム!
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-22 08:10 | 音ゲー

粘着

b0084670_17192552.jpg

画像は、授業中に描いた魔理沙。模写です。
友達がミクシィのコミュの関係で東方の絵チャを始めたので、便乗したいがために練習中(´∀`*)


ただいま悠月、いろいろと粘着中。


ドラマニ
Time piece phase


ギタフリ
MODEL FT2 OPEN EXT 87

弐寺
Sig Sig Hyper 7 
DoLL Hyper 6


ポップン
ロンリーフィール Hyper 28


どれもなかなかクリアできないorz
ってゆーか今まで、粘着してた曲ができたためしがない(´Д`;)

過去に粘着しててクリアできた曲といえば


ドラマニ
ヒマワリ EXT 77


ギタフリ
月光蝶 OPEN EXT 72?

弐寺
EDEN Nomal 6


ポップン
アリプロ Hyper 29


アリプロ以外は、粘着を一旦やめて、ふとしたときにやったらできたってパターン。
逆にアリプロだけは3回の粘着でできるようになったっていう(´∀`;)


とにかく頑張るか…
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-21 17:19 | 音ゲー

快調快調♪

また何日かブログをさぼってしまった(´Д`;)
休みの日はなんかだめだorz


さて、快調なのはギタドラ!
ドラマニはSP900到達して、そろそろあがらなくなってきたんじゃないかなぁ、と思っていたら、まだまだあがりそう(´∀`*)
ギターは頑張ればSP900いきそう!!(・∀・)

とりあえずは、収穫を書いておこう↓


ドラマニ
SP919

・Die Zanburflote EXT 87? 62%
・辭兎に告ぐ EXT 77? 63%
・Day's EXT 65 80%・ひとりぼっち EXT 69 75%
MIDNIGHT SPECIAL EXT 68 78%
・三度笠ポン太は今日もゆく EXT 68 75%
・\真超深TION\ EXT 78 65%
・TOCCATA EXT 82 57% [スキル対象外]
・MODEL DD6 ADV 77 61% [スキル対象外]
・Riff Riff Paradise EXT 86? 67%
・赤い鈴 EXT 86? 61% [スキル対象外]
・MODEL FT2 EXT82 57% [スキル対象外]
・El Dorado EXT 74? 57% [スキル対象外]
・七福神 EXT 70 67%[スキル対象外]


確かこんなもん



ギタフリ

…書こうと思ったけど、初めてアンコールステージ(FT2)に自力で到達した感動で、ほとんどおぼえてない(・∀・)
SPは870くらい。


もっと頑張ろうw
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-19 08:36 | 音ゲー

あとちょっと

ドラマニSP900まで。ただしノンスト消費済み(´∀`;)

追加↓


・子供の落書き帳 ADV 89 62%
・Agnus Die EXT 88 61%
・K EXT 69 72%
・ヘリコプター EXT 56 95% FC
・シナリオ EXT 83 64%


とりあえず、ノンスト使ってでもSP1000超えたい(´∀`;)
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-02 19:44 | 音ゲー

殿がご乱心です

えぇ、そらの家のテレビの中でw

要は、また突発的にそらの家に泊まって、無双4やってたわけです(´∀`;)
まぁ、ゲーセンに行ったわけだがw

今日でドラムスキル5上がった!

結果↓


・Agnus Die EXT 86 60%
・正論 EXT 72 69%
・White trunad EXT 88 59%
・Day Dream ADV 89 60%
・Classic Party 復活 EXT 72 62%[スキル対象外]
・ヒマワリ EXT 77 69%
・涙のregret EXT72 70%
・Venus EXT 67 77%

ってところ。
あと〈そっと。〉ADV 70クリアS安定♪

後5Pで900だぁ☆
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-01 08:20 | 音ゲー

今度は続くかな

ブログとミクシィ日記、別々にしてもどーせ書くネタに困って放置しちゃうので、統合しました☆

というわけで、ミクシィからのお付き合いのお方、お初です(´∀`)


最近はいろいろなことがあったなぁ。
しかし、どのできごとも、ネット上で書くことでもないので、残念(´∀`;)

とりあえずは、最近のドラマニの成果でもwww


SP 888

最近クリアした&スキル上がった曲

・ZENITH EXT 76 65%
・DAY'S! EXT 65 76%
・VENUS EXT 67 76%
・Ring EXT 67 74%
・そっと。 ADV 70 84%
・ツミナガラ…と彼女は謂ふ EXT 82 64%
・涙のregret EXT 76 68%
・MIDNIGHT SPECIAL EXT 68 74%
・The Least 100second ADV 87 58%
・蒼白 EXT 80 55% [スキル対象外]
・妄想学園ino-koi組 EXT 63 91%


こんなもんかな(´∀`)
誰か上達のコツおせーてー(>_<)
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-01-25 18:02 | 音ゲー

口兄

ギタースキル、やっとのことで700突破。
前作はドラムスキルより先に700行ってたのにorz
まぁいいや、今月はいろんな曲に手を出してみよう。

前回からの収穫↓


ギタフリ

・ツミナガラ(OPEN EXT 78?) 55%?
・ZENITH(OPEN EXT 80) 60%
・Agnus Dei(OPEN EXT 82?) 64%?
・そばかす(OPEN EXT 75?) 75%
・Dragon Blade(OPEN EXT 78) 53%


…こんな感じ…だったかな?
前回同様あまり覚えてなぃ(´∀`;)

しかし、今までどんな曲も超絶ダウンピックでやってきたワタクシ悠月が、最近はなんとオルタに目覚めますたw
今まで
全然会わないってか必ずmissになる
と言って、かなり敬遠していたけど、最近合うようになってきたってゆーか楽www

実は、「MAD BLAST」やら「そっと。」やら「over there」やら「Dragon Blade」をクリアできたのはオルタのお陰w


まだまだ伸びそうだからガンガル!(・∀・)
[PR]
by yuduki_pandora | 2006-12-05 08:59 | 音ゲー

ネ兄

ドラムスキル800突破!

まぁ、ちょっと前の話だが(´∀`;)

今作からの新曲あさってたら、けっこうできて、スキルがいっきにあがったっていうw

前回更新時からさらに収穫がありますた。


ドラマニ

・繚乱ヒットチャート(EXT 78) 62%?
・ZENITH(EXT 73?) 53%? [スキル対象外]
・WILDE RIDE(EXT 78) 53% [スキル対象外]
・LUCKY?STAFF(EXT 83?) 62%
・子供の落書き帳(ADV 89) 51%
・ツミナガラ(EXT 80) 53% [スキル対象外]
・GLIDE(EXT 75?) 60%
・君のとなりに(EXT 82?) 59%
・Destiny Lover(EXT 74) 54% [スキル対象外]

…こんな感じ?

例に習って、ギターは次回www
[PR]
by yuduki_pandora | 2006-12-04 09:02 | 音ゲー

うはうはだぁvv(>▽<)vv

何がって、来月もらえるバイトの給料がw
昨日計算してみて、かなりお高いことが発覚したのょ(´∀`*)
もぅ来月はゲーセン行き放題www
…いや、貯めます、できる限り。


さて、昨日の続き。


ギタフリV3の最近の成果↓

・DOKI☆DOKI (OPEN EXT 81/SUPER RANDAM)72?%
・MAD BLAST (OPEN ADV 70) 57%?
・そっと。 (OPEN EXT 75?) 56%
・over there (BAS 60?) 61%?
・月光蝶 (OPEN EXT 79?) 56%?


…うーん、やばい、はっきり覚えてないw

とりあえず「DOKI☆DOKI」はかなりおいしいですょ、と。
俺的には、スパランかけたほうがやりやすかった。
むしろ、なしじゃできなかったw

結局ノンスト全部使ってスキル650程度しかいかず、現在奇妙な伸びをみせているドラムのスキルにあっさり抜かれてしまった訳で…(´∀`;)
誰かおいしい曲おせーてorz
[PR]
by yuduki_pandora | 2006-11-22 08:29 | 音ゲー

FIRE

b0084670_9112051.jpg

ギタドラの曲のことです。
初代の曲で、V2(だったか?)で復活したあの曲です!

ゆづきはこの曲が大好きで、粘着した結果、写真のような達成率を叩き出しましたw
まぁ、僕がギタドラで誇れることはこれだけなんですが(´∀`;)

そして、miss2がどこでどんなmissしたか覚えて無いという罠。
コンボ数的には最初らへんでmissしたとしか考えられないんだけど(´∀`?)
ま、いっかw


さて、最近の成果ですが↓


ドラマニV3

・コンチェ (ADV 80?) 59%
・over there (ADV 81?) 64%
・going up (EXT 82) 60%
・そっと。 (ADV 70) 69%
・そっと。 (EXT 80) 60%


そっと。EXTはバスドラ踏みっぱという裏技でクリアwww文句なしのスキル対象曲。
しかし、このやり方だと「good」やら「poor」が出まくるし、コンボにならないため、達成率があがらないという罠w


ギタドラV3

書こうと思ったが、ここで気力が尽きますたorz
またの機会に。

More
[PR]
by yuduki_pandora | 2006-11-21 09:11 | 音ゲー