<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

寒い

せっかく暖かくなってきたかと思いきや…
寒い!


今日は学校でちょっとしたバイトをした後にソラのお見舞いに行く予定。


昨日のソラとの会話(一部抜粋)↓

ゆ「てか病院は?まずは場所を教えてくれ(´∀`)」
ソ「○○○の○○○○○○わかるなら逆道路にあり。病室はググれ笑」
ゆ「ググってもでてこんわ!(・∀・)」


検索ワード:「ソラの病室」
検索結果:「ソラの病室」に該当するデータはありません


まぁ、当たり前ですよね(´∀`;)

More
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-27 08:18 | 雑記

復活!!

連休もあって、やっと復活!
まぁ、ほとんど寝てたわけですが(´Д`;)

欠課時数もそうだが、検定を休むことになったのがなにより痛い…(つД`)


気を取り直して。
おそらく今月が、今までで一番ブログを更新した月ではないかと思われ(・∀・)
ずっとこのペースでいけたらいいなぁ(´∀`;)


とりあえずは、休んでた分授業に追いつかなくっちゃ(・ω・)
JavaとかJavaとかJavaとかJa(ry
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-26 08:25 | 雑記

マジかガセか

確かではないが、ギタドラで今回の「V3est杯」の決勝曲の中に、FT2が入ってくるとかこないとか。
もしそうなったら、中級者の俺にしてみたらかまりウマー(´∀`)な話だけど。

とにかく、真相を確かめるために、ヘタレなりに「V3est杯」の予選課題曲を頑張ってます(・∀・)
情報求ム!
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-22 08:10 | 音ゲー

粘着

b0084670_17192552.jpg

画像は、授業中に描いた魔理沙。模写です。
友達がミクシィのコミュの関係で東方の絵チャを始めたので、便乗したいがために練習中(´∀`*)


ただいま悠月、いろいろと粘着中。


ドラマニ
Time piece phase


ギタフリ
MODEL FT2 OPEN EXT 87

弐寺
Sig Sig Hyper 7 
DoLL Hyper 6


ポップン
ロンリーフィール Hyper 28


どれもなかなかクリアできないorz
ってゆーか今まで、粘着してた曲ができたためしがない(´Д`;)

過去に粘着しててクリアできた曲といえば


ドラマニ
ヒマワリ EXT 77


ギタフリ
月光蝶 OPEN EXT 72?

弐寺
EDEN Nomal 6


ポップン
アリプロ Hyper 29


アリプロ以外は、粘着を一旦やめて、ふとしたときにやったらできたってパターン。
逆にアリプロだけは3回の粘着でできるようになったっていう(´∀`;)


とにかく頑張るか…
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-21 17:19 | 音ゲー

快調快調♪

また何日かブログをさぼってしまった(´Д`;)
休みの日はなんかだめだorz


さて、快調なのはギタドラ!
ドラマニはSP900到達して、そろそろあがらなくなってきたんじゃないかなぁ、と思っていたら、まだまだあがりそう(´∀`*)
ギターは頑張ればSP900いきそう!!(・∀・)

とりあえずは、収穫を書いておこう↓


ドラマニ
SP919

・Die Zanburflote EXT 87? 62%
・辭兎に告ぐ EXT 77? 63%
・Day's EXT 65 80%・ひとりぼっち EXT 69 75%
MIDNIGHT SPECIAL EXT 68 78%
・三度笠ポン太は今日もゆく EXT 68 75%
・\真超深TION\ EXT 78 65%
・TOCCATA EXT 82 57% [スキル対象外]
・MODEL DD6 ADV 77 61% [スキル対象外]
・Riff Riff Paradise EXT 86? 67%
・赤い鈴 EXT 86? 61% [スキル対象外]
・MODEL FT2 EXT82 57% [スキル対象外]
・El Dorado EXT 74? 57% [スキル対象外]
・七福神 EXT 70 67%[スキル対象外]


確かこんなもん



ギタフリ

…書こうと思ったけど、初めてアンコールステージ(FT2)に自力で到達した感動で、ほとんどおぼえてない(・∀・)
SPは870くらい。


もっと頑張ろうw
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-19 08:36 | 音ゲー

春一番のやつめ(´Д`;)

いなくなりかけた冬をまた連れてきやがった…(;_;)


おい!そこの春一番とかいう強風!
「春」一番?はぁ?!
春に雪は降らねーだろうが!
せっかく、家の前の路地にやっと排雪がはいって道が広くなったのに、また雪を積もらせたから結局ぼこぼこで窮屈な道に逆戻りじゃないかヽ(`Д´#)/
冷たい上に雪まで降らせやがって!
全然春じゃないんだよバカヤロー!(魔邪風に)


このような小さい被害も含め、荒れに荒れた春一番が各地で猛威をふるっている模様。
特急列車の相次ぐ運休。
登山ツアーで客が雪崩に巻き込まれる。
当然交通事故も増加。

やっぱ人間は自然には勝てないんだなぁ(´-ω-`)



あー、今日は検定だぁ(´Д`;)
給料日なのに…orz
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-15 08:36 | 雑記

おとにゃって疲れるにゃー(´Д`;)

【注意】
☆猫バトン☆==
・このバトンが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りない日記で構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回ってきたら何度でもやること。
↑コピペ


また猫ですにゃ。
あと4回残ってる…orz


ホントにおとにゃって大変にゃ。いらんことばっかり考えにゃきゃにゃらにゃいにゃー(´Д`;)
話を聞いてるだけで疲れたにゃー(*_*)

我輩が年数ヶ月後勤めている会社は大丈夫かにゃ。
いらんこと考えにゃくてすむようにゃところだったらいいにゃー(´∀`*)


バトンをまわす人↓

もう復讐にあうのはたくさんにゃ(>_<)
よって、またまたアンカー宣言!
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-10 03:58 | 雑記

リクルーティング

【注意】
☆猫バトン☆==
・このバトンが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りない日記で構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回ってきたら何度でもやること。
↑コピペ


また回って来てたにゃー;;
我輩のケータイ「に」って打ったら、変換候補に「にゃ」が一番最初に出てくるにゃー…
にゃにも知らん人がみたら完全にイタイ人だにゃー(´∀`;)


さて、今日はタイトルのとおり就職活動にゃるものをしてきたにゃ。
スーツ着るのもにゃれたもんにゃ。

会場で偶然バイト先をやめて行った先輩がいたりしたけど、我輩の方が勝ってた気がしたにゃぁ(´∀`*)

よーし、今月中に一つ目の企業にエントリーするにゃー(・∀・)
バシバシ行くにょー♪
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-08 21:07 | 雑記

今日は楽しい東方の日www

【注意】
☆猫バトン☆==
・このバトンが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りない日記で構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回ってきたら何度でもやること。
↑コピペ


というわけで、我輩にも変にゃバトンが回ってきたにゃ。
昨日書いたつもりで、ちゃんと更新されてにゃかったっていう…(´∀`;)

しかも、礫ちゃんからもらったのに、別な人経由でまた回ってきてるらしいにゃー(つ□`)

我輩がこんにゃ口調で2回も日記を書かにゃきゃにゃらにゃいにゃんて…にゃにより読んでる人が苦痛にゃー(´□`;)


兎に角、気をとりにゃおして、日記行くにゃー。

今日はそら達と東方萃夢想を特訓するにゃ!
ミクシィの「東方×北海道」コミュのオフ会でやる萃夢想大会に向けての特訓にゃ(・∀・)

我輩の使用キャラのメインは「妖夢」にゃ。
コンボ研究してバシバシ行くにゃー♪

愛する魔理沙をサブキャラとして特訓したいにゃぁー。

にゃんにせよ、まずは立ち回りにゃー!


バトンまわす人↓

・かぐや
・ポポロ
・ですはま
・たかゆ
・こつぶっこ
・アイゼン隊長
・夕

…あ、5人超えたにゃwwwま、いっかwww
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-06 09:44 | 雑記

お酒飲みたいなーお酒飲m(ry

b0084670_8133949.jpg

写真は昨日バイトで俺が作ったカクテル(´∀`*)
うちの店のメニューには今は無い「ソルティー・ドッグ」です。

グラスのふちの白い粉が特徴。スノースタイルという、塩を使った味付けと飾りのテクニックです。
入ってるものは、ウォッカとグレープフルーツジュース。ふちに刺さってる果物は、レモンです。

なんでメニューに無いのを作ったかというのは気にしないwww


あぁ、作るだけでなく飲みたいょー(´∀`;)
[PR]
by yuduki_pandora | 2007-02-06 08:13 | 雑記