念願成就

ドラマニSP900突破!


詳細↓

・Day's EXT 65 78%
・Veanus EXT 67 78%
・going up EXT 82 65%
・Double truble EXT 62 89%
・Green Lime EXT 66 76%
・Agnus Die EXT 88 62%
・Purple Storm EXT 82 68%


特に、紫嵐が一番大きかったんじゃないかな(´∀`*)


とりあえずは、当面の目標達成!

次は1000だなw
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-02-05 19:11 | 雑記

あとちょっと

ドラマニSP900まで。ただしノンスト消費済み(´∀`;)

追加↓


・子供の落書き帳 ADV 89 62%
・Agnus Die EXT 88 61%
・K EXT 69 72%
・ヘリコプター EXT 56 95% FC
・シナリオ EXT 83 64%


とりあえず、ノンスト使ってでもSP1000超えたい(´∀`;)
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-02-02 19:44 | 音ゲー

殿がご乱心です

えぇ、そらの家のテレビの中でw

要は、また突発的にそらの家に泊まって、無双4やってたわけです(´∀`;)
まぁ、ゲーセンに行ったわけだがw

今日でドラムスキル5上がった!

結果↓


・Agnus Die EXT 86 60%
・正論 EXT 72 69%
・White trunad EXT 88 59%
・Day Dream ADV 89 60%
・Classic Party 復活 EXT 72 62%[スキル対象外]
・ヒマワリ EXT 77 69%
・涙のregret EXT72 70%
・Venus EXT 67 77%

ってところ。
あと〈そっと。〉ADV 70クリアS安定♪

後5Pで900だぁ☆
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-02-01 08:20 | 音ゲー

俺って偉いw

昨日はバイト先に出勤していきなり
「今日閉店してから店長達の送別会やるから」
って言われて、ほとんどなんの準備もないまま、朝4時過ぎまで自分達の店舗を貸し切っての飲み会に行ってきましたw

勤務先の店長をはじめとする社員の方々が、2月1日から別の店舗に異動するということで、企画されました。
会費は一人2000円!
まぁ、店の売上に援護射撃って目的もなくはなかったんだろうけど(´∀`;)


それで、何が偉いのかというと、そんなこんなで1時間ちょっとしか寝てないのに、学校に欠席どころか、遅刻もしないでつけることです♪

…え?当たり前のことだろうって?(´∀`;)
まぁ、そのとおりなんですが…。
俺的には、かなり頑張った方です。ちょっと褒めてやってください。頭に乗りますw


はぁ~、眠過ぎる(*_*)
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-01-30 08:32 | 雑記

東方×小坂りゆ

俺の中では、けしておかしい組み合わせではない。

なぜなら、りゆたんが『LOVE SHINE』のイントロ部分でメロディーの合間にいれてる合いの手が『みょん みょん』と聞こえるから!


解説↓


音楽『♪タタリラ タリラ タリラターララ タリラ タリラ ジャン ジャン ジャン ジャン タタリラ タリラ タリラ タラリラ タララ ラーララ タララララ』
りゆたん『(タタリラ タリラ タリラ…) みょん☆ みょん☆ みょん☆ みょん☆ ラララ LOVE SHINE~☆yh yh yh~ hey!(タララ ラーララ タララララ)』


ってな具合ですw(意味不明)

りゆたんはみょんがお気に入り?!

余裕ある人は、音楽と声を聞きながらプレーしてみれ!
絶対聞こえるハズだから(・∀・)


以上、突発性妄想症候群でしたwww
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-01-29 08:10 | 雑記

バイト終わった

なんだか最近

ちょっとしたことにイラっとくる(´∀`;)

疲れてるんだろうか?
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-01-28 23:41 | 雑記

ハケンの品格

某ドラマのレビューだと思って来た方、すいません(´∀`;)
先に言っておきます、はい、どう見てもただの愚痴です、本当にありがとうございました。


バイトの話なんですが。
今日は、自分の勤めているお店じゃないところに、ヘルプ(手伝い)に行かなきゃならないんです。
今日だけじゃないんですよ。
最近ちょっと多くて(-_-;)

まじ、俺はハケンじゃないぞ、と。
ただでさえ家から遠いところに通ってるのに(それは自分が悪いんだけど;;)さらに遠い店舗に行かなきゃならないだなんて…。

当然、バイトですから、小口現金での交通費支給なんてありません。
給料と一緒に振り込みです。

「後から返ってくるならいいじゃん」とお思いのあなた!ヽ(´∀`)9m
…現金が飛ぶのがイタイんですよorzホント;;


あぁ、行くのが憂鬱(;_;)
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-01-27 13:07 | 雑記

わっかるかな~

バイトって
行くまでがめんどくさい(´∀`;)

けど、バイト先に着いてしまったら、即座にモードが切り替わって、普通に働けるんだよなぁ。

なんでだろ?
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-01-26 15:59 | 雑記

今度は続くかな

ブログとミクシィ日記、別々にしてもどーせ書くネタに困って放置しちゃうので、統合しました☆

というわけで、ミクシィからのお付き合いのお方、お初です(´∀`)


最近はいろいろなことがあったなぁ。
しかし、どのできごとも、ネット上で書くことでもないので、残念(´∀`;)

とりあえずは、最近のドラマニの成果でもwww


SP 888

最近クリアした&スキル上がった曲

・ZENITH EXT 76 65%
・DAY'S! EXT 65 76%
・VENUS EXT 67 76%
・Ring EXT 67 74%
・そっと。 ADV 70 84%
・ツミナガラ…と彼女は謂ふ EXT 82 64%
・涙のregret EXT 76 68%
・MIDNIGHT SPECIAL EXT 68 74%
・The Least 100second ADV 87 58%
・蒼白 EXT 80 55% [スキル対象外]
・妄想学園ino-koi組 EXT 63 91%


こんなもんかな(´∀`)
誰か上達のコツおせーてー(>_<)
[PR]
# by yuduki_pandora | 2007-01-25 18:02 | 音ゲー

口兄

ギタースキル、やっとのことで700突破。
前作はドラムスキルより先に700行ってたのにorz
まぁいいや、今月はいろんな曲に手を出してみよう。

前回からの収穫↓


ギタフリ

・ツミナガラ(OPEN EXT 78?) 55%?
・ZENITH(OPEN EXT 80) 60%
・Agnus Dei(OPEN EXT 82?) 64%?
・そばかす(OPEN EXT 75?) 75%
・Dragon Blade(OPEN EXT 78) 53%


…こんな感じ…だったかな?
前回同様あまり覚えてなぃ(´∀`;)

しかし、今までどんな曲も超絶ダウンピックでやってきたワタクシ悠月が、最近はなんとオルタに目覚めますたw
今まで
全然会わないってか必ずmissになる
と言って、かなり敬遠していたけど、最近合うようになってきたってゆーか楽www

実は、「MAD BLAST」やら「そっと。」やら「over there」やら「Dragon Blade」をクリアできたのはオルタのお陰w


まだまだ伸びそうだからガンガル!(・∀・)
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-12-05 08:59 | 音ゲー