ネ兄

ドラムスキル800突破!

まぁ、ちょっと前の話だが(´∀`;)

今作からの新曲あさってたら、けっこうできて、スキルがいっきにあがったっていうw

前回更新時からさらに収穫がありますた。


ドラマニ

・繚乱ヒットチャート(EXT 78) 62%?
・ZENITH(EXT 73?) 53%? [スキル対象外]
・WILDE RIDE(EXT 78) 53% [スキル対象外]
・LUCKY?STAFF(EXT 83?) 62%
・子供の落書き帳(ADV 89) 51%
・ツミナガラ(EXT 80) 53% [スキル対象外]
・GLIDE(EXT 75?) 60%
・君のとなりに(EXT 82?) 59%
・Destiny Lover(EXT 74) 54% [スキル対象外]

…こんな感じ?

例に習って、ギターは次回www
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-12-04 09:02 | 音ゲー

うはうはだぁvv(>▽<)vv

何がって、来月もらえるバイトの給料がw
昨日計算してみて、かなりお高いことが発覚したのょ(´∀`*)
もぅ来月はゲーセン行き放題www
…いや、貯めます、できる限り。


さて、昨日の続き。


ギタフリV3の最近の成果↓

・DOKI☆DOKI (OPEN EXT 81/SUPER RANDAM)72?%
・MAD BLAST (OPEN ADV 70) 57%?
・そっと。 (OPEN EXT 75?) 56%
・over there (BAS 60?) 61%?
・月光蝶 (OPEN EXT 79?) 56%?


…うーん、やばい、はっきり覚えてないw

とりあえず「DOKI☆DOKI」はかなりおいしいですょ、と。
俺的には、スパランかけたほうがやりやすかった。
むしろ、なしじゃできなかったw

結局ノンスト全部使ってスキル650程度しかいかず、現在奇妙な伸びをみせているドラムのスキルにあっさり抜かれてしまった訳で…(´∀`;)
誰かおいしい曲おせーてorz
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-11-22 08:29 | 音ゲー

FIRE

b0084670_9112051.jpg

ギタドラの曲のことです。
初代の曲で、V2(だったか?)で復活したあの曲です!

ゆづきはこの曲が大好きで、粘着した結果、写真のような達成率を叩き出しましたw
まぁ、僕がギタドラで誇れることはこれだけなんですが(´∀`;)

そして、miss2がどこでどんなmissしたか覚えて無いという罠。
コンボ数的には最初らへんでmissしたとしか考えられないんだけど(´∀`?)
ま、いっかw


さて、最近の成果ですが↓


ドラマニV3

・コンチェ (ADV 80?) 59%
・over there (ADV 81?) 64%
・going up (EXT 82) 60%
・そっと。 (ADV 70) 69%
・そっと。 (EXT 80) 60%


そっと。EXTはバスドラ踏みっぱという裏技でクリアwww文句なしのスキル対象曲。
しかし、このやり方だと「good」やら「poor」が出まくるし、コンボにならないため、達成率があがらないという罠w


ギタドラV3

書こうと思ったが、ここで気力が尽きますたorz
またの機会に。

More
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-11-21 09:11 | 音ゲー

カクテルって素敵

だと思う今日この頃。
何がって、見た目も味も。

バイト先が完全に居酒屋に変わるにあたって、メニューが大幅に変わるので、研修に行ってきた。
なかなかの種類のカクテル(ほぼ基本)があったので、それを覚えてきた。
作ってるの楽しいw

まぁそれで、カクテルに触れる機会があったために、兄所有の「カクテルハンドブック」なるものを読んでみた。
作り方以外にも、由来などが書いてあってなかなか面白かった。

今まで飲んだ中でのお気に入りは
・モスコミュール(ウォッカ+ジンジャーエール)
・ジンパック(ジン+ジンジャーエール)
・ジントニック(ジン+トニックウォーター)
・スプモーニ(カンパリ+グレープフルーツジュース+炭酸)
・シャンディーガフ(ビール+ジンジャーエール)
・クーニャン(白桃酒+烏龍茶)

こんな感じ。
ジンジャー多いなぁ;

中でも「シャンディーガフ」はちょっとお上品なビールの飲み方(だと俺は思ってるw)。

いろんな色があってとにかく綺麗で、飲まずに見てるだけでも楽しめるカクテル。
皆さんも是非お試しあれ!


乱文スマソ。
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-10-05 09:21 | 雑記

やべぇwミクシィ楽しいwww

最近ハマッてますw
マイミクは彼女とか、ガッコの友達とかとやってるんだけど、なんと言っても「コミュニティ」が楽しいw
面白い名前のコミュニティだったり、何より、面白い書き込みのあるコミュニティは即入りw
まぁ、ほとんどROMってるんだけどね;

うちのガッコのミクシィ率はなかなか高いょ。
授業の合間に日記書いてる人なんかザラにいるし、学校のコミュニティができてたりするほど今人気w

みんなミクシィやろうょ?楽しいょ☆…とか勧めてみるw
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-10-04 09:00 | 雑記

V3は難しい…

やってきましたよ、V3
…レベル修正きつかったorz
俺のスキル対象だった曲はほとんどレベル下がってたYO!

ドラムは
プライマル赤とか
ポン太赤とか
バラライカ赤とか
おいしい曲が下がってたし…

SPはやっと600に届いたくらい
700いってたのに~;;

ヘリコ赤は乙ねw
あと、新曲はカルマ乙w
ギターもドラムも中級者にやさしいよw

みんなどんな曲やってんだろ…
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-09-21 13:08 | 音ゲー

なつゲーはまってますw

何をやっているのかというと
テイルズ・オブ・ファンタジア
ですw
「wwwちょwww旧石器時代の産物wwwwww」
ってツッコミは無視の方向でw

楽しいですよーw
だから皆さん早くPSP版のフルボイスのやつ買って俺にやらせてください!!
世界が滅びるその前に!!!!
ってかむしろPSPをくれ!!

最近久しぶりにゲームにはまっている駄目学生でしたw
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-09-14 13:14 | 雑記

季節はずれの豆まき

ってゆーか鬼退治w

学校の友達が東方萃夢想を買いましてw
いまさらながらはまってしまっていたのです(´∀`)

俺のメインキャラはもちろん魔理沙
サブは…アリス妖夢かな
選んだ基準はキャラと技w

いやぁ、最初は「東方で格ゲー?!!!」とか思ってたけど…
マジで面白いやんけw
ってゆーかキャラがマジ萌えwww
黄昏フロンティアさんGJ!!!!

その後東方永夜抄をプレイ
やっぱり東方は縦シューだなw

…昨日はそんな一日だった(´ω`)

More
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-09-07 13:00 | 東方

ブログ3つ

現在悠月はわけあってブログ3つを掛け持っておりますw
mixiも日記書いてるし…
さっきから打ち込んでばっか
学校の昼休みなのに…orz

そのうちほかのブログもリンク張るんで、よかったら見てやってくださいな(´∀`*)
ではではw

More
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-09-06 13:03 | 私信

慣れないことはあまりするもんじゃない↓↓

昨日初めてレビューを書いたが、見事に尻切れトンボになっていた…orz
最後の行は

二人は自分達の力でお父さんとお母さんを探す旅に出ることを決意するのでした

となります

ってかこれ、レビューはちょこっとしか書いてないし、あとはほとんどあらすじを語って終わってるっていう…
まぁ、初めてってことでご勘弁をm(_ _)m

今日は他にネタが無い…orz


[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-09-05 08:35 | 雑記