天空物語

ブログを始めてから初のレビューです(´ω`)
今回はソラから借りて読んだ漫画天空物語についてw

この話はドラゴンクエストのサブストーリーを描いたものです
いやー、ホントキャラがかわいい(´∀`)
ストーリーも心温まる内容になっていて、ドラクエファンもそうでない人も楽しめると思います(´ω`)

一部ドラゴンクエストのネタバレ含むので、これよりは読みたい人だけどうぞ(´-ω-`)↓

[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-09-04 09:02 | レビュー

♪あーたーらしーいーあーさがきたっ!

ってなわけで、久々に朝起きましたょ☆
いゃー、朝ってこんなに清々しいもんだったんだねぇ(´∀`*)

この嘘みたいな早起きの理由は
今日は母校を久しぶりに訪問しょぅとしてるからなんですねぇ(´ω`)
して、ティーチャーにアポをとるべく、こんなに早くに起きてるワケなんですゎぁ(^_^;)

俺がこんなことしてしまったワケだから、もしかしたら台風が北海道に上陸してしまぅかもしれネ…
北海道民のみなさん、ごめんなさい<(_ _)>
特に稲作農家の方々。

ってなわけで、他に書くこと思い浮かばなかったから、これでさいなら~(´ω`)/~~~
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-08-18 07:44 | 私信

今夜も月が綺麗だ

そんな日に、僕はドライブに行ってきました(´ω`)
親父の車で(´∀`)b笑
だいたい50kmくらいは乗ってきたかなぁ。
あ、ちなみに一人です(何

そぅ言えば、免許取ったって報告がまだだった…orz
もうかれこれ2ヶ月近くは放置だったもんなぁ(´-ω-`)
という訳で(どういう訳だ?)免許とりました!

こんな距離一人で乗ったのは初めてだったけど、なかなかに楽しかったなぁ(´ω`*)
ここだけの話、最高時速は一時的に100kmを超えたとか超えてないとか…
良い子は真似しないよーにっ☆( ゜∀ ゜)

また月の綺麗な夜にドライブに出掛けよぅっと♪



ちなみに、今日は満月に限りなく近い月だったなぁ(´ω`)
でゎでゎ(^^)/~~~
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-08-10 04:07 | 私信

私信としか言いようのない私信

ここらでちょっと僕の私生活について。

実は、僕は今自動車学校に通っています。
4月の中旬から通っていて、仮免まで行きました。
家からはすこぶる遠くて、移動に合計1時間半かかるっていう…orz
市内縦断、乙w

今も実は教習に行くためにバスを待ってるわけですが。
「ハレ晴レユカイ」をリピートで聞きながらw



そんな俺の日常。



あぁ、そういえば、昨夜は上弦の月が綺麗だったなぁ…
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-06-04 15:03

移転してきました

最近、サーバ落ちが激しくなってきた某ブログサーバから移転してきました。
実は、前々から移転は考えていたんですけどねw

前のブログからバトンなど、ほんの少しでも面白みがある記事は持ってきたいと思います。
今まで読んでくれていた方、これからもこっちでよろしくお願いします。
こっちでお初の方、アホな私ですが、よろしくお願いいたします。
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-04-26 12:59 | 私信

勇者バトン

ですはまから回ってきたので、やってみる。


■まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、この世界での名前を教えてくれたまえ。

悠月(ゆづき)っていいます。

■なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?深く考える必要はない、勝手に職を作っても良いぞ

どっかの会社のシステムアドミニストレータになる予定です。

■ははは、強そうじゃないか…(名前からすればな)
次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ


・ワード
・エクセル
・アクセス

■ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?いくらでも用意させるぞ?

・初級システムアドミニストレータの資格
・日商簿記検定2級
・電卓検定段位
・ワープロ検定1級
・その他ビジネスに有利な資格

■ほほう…なかなかオシャレじゃないか…
おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?


・ワードには「ラグナロク」
・エクセルには「エクスカリバー」
・アクセスには「アルテマウェポン」
と名づけます。

■うむ、良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったかな?

CAという名の専門学校です。

■そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?

・C言語
・JAVA
・HTML
・FLASH
・C++


■ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?好きなだけ見せてくれ。

・企画書作成
・決算報告
・自社ホームページ管理

■むう…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ、
…では旅は1人では辛かろう?パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ


・お茶汲み
・コピー取り
・シュレッダー
以上のことを卒なくこなせる部下

■では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?

営業のノルマ達成

■まあそんなところか…結構結構…
結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?


Microsoft社社長ビル・ゲイツ

■ははは、そうだったな!そいつが1番の元凶で悪い奴だ!またまたド忘れしてしまった!どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めセリフは何と言うのかね

・100部コピーとっておいてくれ。
・これ、シュレッダーかけといて。
・君、お茶。

■気合い入ってるじゃないか…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?

営業2課の木村君

■気に入ったよ、ありがとう。君は『力』『魔力』『素早さ』で何が1番長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?

ブラインドタッチを完璧にする必要があるため、素早さがほしい。

■ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』

最近学校で仲良くなった天空(そら)氏に回しておきます。


以上。学校からの更新ですたw
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-04-20 12:42 | バトン

忘れてはいけないこと

長い間触れてなかった、ノベルの制作状況なんかを書いてみる。

まだ、1作もあがっていませんが、何か?

いや、下書きはあるんです、一応。
それを、HTMLファイルとして起こすのがめんどい時間なくってできないんです。
しかも、なかなかベタな作品になってしまって、やる気がだんだんなくなってきてるという…orz
いや、頑張りますよ!!

リクについては、まだまだ停止します。
すでにいただいてる分に関しては、時間はかなりかかりますが、何とか仕上げます。
リクをいただいた順番にあげていくので、ご了承ください。


最後に一言
「なんだかまたサブコンテンツが増えそうです…orz」




★☆今日のツンデレ☆★
べ、別に無理してノベルなんか書かなくたっていいんだから!!
え?い、いや、そうよ!!あんたにはどうせ無理なんだからっ!!
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-04-04 22:25 | 私信

おかげさまで無事卒業することができました

昨日は卒業式でした。
一時は卒業が危ぶまれていた悠月ですが
無事、卒業証書をいただけましたw
そこで、今日は高校生活を少し振り返ってみようと思います。



・高校生活で得たもの
新しいキャラとニックネーム
東方
音ゲ
オタク度の高い自分
オタク度の高い友人
申し訳程度に弾けるアコギ
現実的な進路
彼女

・高校生活で失ったもの
オタク離れしていた自分
夢に満ち溢れた進路
独り身の自分



こんな高校生活でしたw




★☆今日のツンデレ☆★
「べ、別にあんたなんかいなくたって全然平気なんだからっ!!
…い、いたいって言うなら、その…許してやってもいいけど…。」


卒業生数総勢620~630って、マジありえんorz
[PR]
# by yuduki_pandora | 2006-03-02 01:22 | 私信

さぁ、やってきました

告知どおりやりますよ~『Musical Baton』

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 553MBでした CDかMDで聞くのでさほど入ってません

Song playing right now (今聞いている曲)
 北出菜奈の「KISS or KISS」です ドラマは見てませんでしたがw

The last CD I bought (最後に買ったCD)
 L'Arc-en-Cielの「READY STEADY GO」です 久しく買ってませんねぇ

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・米倉千尋の「嵐の中で輝いて」
 この人の曲は歌詞ともども大好きですw 中でもこの曲は一番!!
・ZARDの「マイフレンド」
 ザード大好きですw この曲はスラムダンクをよく見てたので印象が強いのかな?
・RIP SLYMEの「ONE」
 この曲がきっかけでHIP HOPに興味を持ちました リップは今でも一番ですw
・L'Arc-en-Cielの「DIVE TO BLUE」
 この曲でラルクとバンドが大好きになりましたw hydeの歌声は神ですww
・大塚愛の「さくらんぼ」
 久しぶりにアイドルにときめきました(笑 大塚愛はかわいいww
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 うーん…探したのですが、5人もいませんでした(^^;)
・僕の彼女のくおん(本人の希望でリンク無しです)
・徹氏
TaKaYu氏
に回します


と言うわけでした
こういうの、なんだか楽しいですねww
また機会があったらやってみたいです(^^)
[PR]
# by yuduki_pandora | 2005-06-28 22:55 | バトン

朱い月(あかいつき) -The Vermilion Moon-

別に映画のタイトルではありません
ネタでもありません
ほんとに今日の月は「朱い」のです

今日は月が満ちているはずだな
そう思って何気なく窓の外を見やると…
そこあったのは「朱い」満月

何かが起こる前ぶれなのでしょうか
天災、或いは人災
何故だか根拠のない胸騒ぎがします

そんなにも危険な香りがするのに
不思議と言いようのない美しさを感じるのです
月は魅力に満ち溢れています

今日のこの月を見て小説のネタを思いつきましたが
形にできるか自信がありません(泣)
…もっと精進いたします、ハイ
今日は学校の行事で「耐久遠足」なるものがありました
なんと僕、不覚にも「熱中症」になってしまいました
最近運動不足気味で太ってきた僕ですが
体力がこんなにも落ちていたなんて…

今はすぐに寝ようと思ってたのですが
月を見たら書かずにいられなくなったので
これだけ書くのにパソコンに向かっています
けど、そろそろ寝ることにします

こんな自分に少々情けなさを感じる悠月でした
[PR]
# by yuduki_pandora | 2005-06-23 20:01 | 月のこと