人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIRE

FIRE_b0084670_9112051.jpg

ギタドラの曲のことです。
初代の曲で、V2(だったか?)で復活したあの曲です!

ゆづきはこの曲が大好きで、粘着した結果、写真のような達成率を叩き出しましたw
まぁ、僕がギタドラで誇れることはこれだけなんですが(´∀`;)

そして、miss2がどこでどんなmissしたか覚えて無いという罠。
コンボ数的には最初らへんでmissしたとしか考えられないんだけど(´∀`?)
ま、いっかw


さて、最近の成果ですが↓


ドラマニV3

・コンチェ (ADV 80?) 59%
・over there (ADV 81?) 64%
・going up (EXT 82) 60%
・そっと。 (ADV 70) 69%
・そっと。 (EXT 80) 60%


そっと。EXTはバスドラ踏みっぱという裏技でクリアwww文句なしのスキル対象曲。
しかし、このやり方だと「good」やら「poor」が出まくるし、コンボにならないため、達成率があがらないという罠w


ギタドラV3

書こうと思ったが、ここで気力が尽きますたorz
またの機会に。








最後に一言
誰か「タラッタダンス」をギターでもドラムでもいいからフルコンしてみろ!あれができたら神と呼んでやる!
ギターはもちろんOPENなw
by yuduki_pandora | 2006-11-21 09:11 | 音ゲー
<< うはうはだぁvv(>▽&... カクテルって素敵 >>